人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新年のご挨拶(ものすげぇ遅いけどw)
新年のご挨拶(ものすげぇ遅いけどw)_a0045908_17102949.jpg


どうも~年末から年始にかけて実家にいたため更新できぬまま日にちが経ちました;
当初は実家よりめいぽできるな。ニヤリ。 と思ってましたが・・・
案の定激重仕様で無理でしたよ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! ネクソン
しょうがないので(?)友達の家に遊びにいったり親孝行したりしてましたw
そして今日戻ってくるときに新しい複合機のプリンターを新調したためこれをバタバタ設定してましたね。
で、ブログ更新がこんな時間までヅレ込みましたw
ほかのブログを見ると、1年を振り返ったり・・・今年の目標を決めたり・・・
よしよし、俺も・・・










(’ ゚Д゚)、ペッ! めんどくせぇ
ま、例年通り、ブログタイトル通りだらだらとやっていきたいと思ってますw

ま、こんな野郎ですがかまってやってくださいな(笑
今年もよろしゅうに<(_ _)>ペコ
by sunaboon | 2007-01-04 17:20 | メイプルorマビノギ
<< ほんとに真面目に原因究明してん... 年末特番には見るべきものがない... >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧