人気ブログランキング | 話題のタグを見る


帰ってきました
なんとなく忙しくで更新停滞気味です。
まぁー。じゃんけんしてるヒマがあったら更新しろって話ですがw
さて、名古屋から戻ってきて週末の話です。
あ、名古屋ではいぶやんと飯食いに行きましたw
「ひつまぶし」ウマかった^-^v
諸事情であんまりゆっくり出来なかったけど~楽しかったです
いつか、対戦したいねぇw
いぶやんがPS用ジョイスティックを買ってPCに繋げば通信対戦できるなぁw
ま、今後ともよろよろです。
さて、週末恒例ジャクム本体戦

またまた撃破しますたb

なんだろう・・・コツをつかんだ?w
結局MGと1-1に注意してればいいわけで~
しかし、今回はPTを一人墓にしてしまった;反省。
もう一人は鯖落ちなので俺の責任外だw
今回も残念ながら兜はでなかった><
しかし、今回はユニコに匹敵するスカドラがでましたねぇ
当選された方おめでとうです^^
そろそろパワエリの残量が少なくなってきたので精力的にビサスで稼いでいきたいですなぁ。
リプレで狩りをするって選択がないとこが俺らしいw
今、集中してるスピアがDKになったらまた氷魔動かそうかなーと思ってます。
そしたらリプレだねb
椛も同じく投げしかやってません;こちらも転職近しw
なんとなく、持ちキャラのレベルを書いてみよう。

DK 108
投げ 60

プリ 105
氷魔 80
スピア 57
投げ 27

結論:色々いじりすぎなので高レベルが育たないww
のし
by sunaboon | 2007-02-26 16:17 | メイプルorマビノギ
<< 愚か者は知らないところで損をする。 県民性?ところ変われば・・・ >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧