人気ブログランキング | 話題のタグを見る


騒いでるほど変わった感はないね
この頃の一番の関心事項といえば・・・

ネクソンによる違反装備を使用したキャラクターもBAN対象にしますって話ですね。

本当にBANしてんのかな?表向き言ってるだけじゃねーの?とか疑ってますw
何しろ友及び知り合いには購入した人がいないからね。
確認できません。
だれかおせーてください<(。。)>ヨロシク

さて数日前にトレードで買ったパワエリが消えたって話を書きましたが・・・
速攻でネクソンに苦情メールを出しました。
しかも自分でも感心したほど

難解で慇懃無礼な書き方ですw

現在3日目ですが返答はありませんね。
ま、いつものメールがくるんでしょうが・・・・
余り(全然?)期待はしません

ついに、ここ最近はめいぽでの狩りは1時間が限界な感触ですわ~;
なんでしょう?モチベーションが低いんかな?
ま、まったりなのは今に始まったことではないので別にいいんですが・・・
問題はサクをどーするか?
切れてしますとさらに狩る気力が下がるよーな気もするし・・・もったいない気もするし・・・
悩みどこです。
しかも来月末からはゴールデンウィークなるものがありますしね。
祝日続きであったほうがいいかなーとかおもったりしてます
逆に人が多いのもあるですが、おかげ様で大型連休になる業界にいますので中日も全部お休みになりますので9連休もあれば狩りもするかな~?
でも昼間はサク適用外ですよね;
悩むなぁ(-公-;

さてマビノギ。
相変わらず掘っては炉にぶち込んでますw
少しづつ多対一になれてきた??まだまだ練習必要ですね。
今はバリダンジョン1階ループ。飽きたら探検レベル稼いだりしてますね
やらないときは釣り放置ですねw
この頃マビノギがようやく面白くなってきました。
最初に17歳で始めるとすぐにAP不足で足止めを食らいます。レベルもスキル不足で思うように上がらないし・・・悪循環ですね。
僕は17歳で初めて21歳には早々に転生してしまいました;それくらいツライ。
こないだはじめた友にはじめるのは10歳からって言い忘れたのを後悔してますね。
予想ですがすでにAP不足に陥っているはずです。
加齢でも加算AP少な目ですしね・・・。
序盤のAP不足を乗り越えるとマビはどんどん面白くなりますw
レベルなんて20前半くらいなら2日もあれば取り返せるのが実情ですし・・・。
ま、ツライ分お助けしていこうと思ってま!
それではこのへんで・・・
by sunaboon | 2007-03-30 15:39 | メイプルorマビノギ
<< またまた更新遅れ みなさん待望の・・・w >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧