人気ブログランキング | 話題のタグを見る


日記。
こんちは~。

むぅ、始めに書く一言がないw
ま、そんな日もあるさね。

昨日は部長の中国出張の準備に巻き込まれ。家に帰ったら日付が変わってたというorz
週に一度の生産デーになにもできず;
長時間INは無理なのでさらっとカルーパーツD(クモ)を一周ほどしました。
大体、一周するとレベルが一つ上がりますw
ここんとこ調子が良くて連続で光るパーツゲットしてます。
牙、鋏がそろったのであとは足と体で完成ですb
丁度、ポットはミルトレにもいいので全部そろえることにしますか~
そして誰かさんに高値で売る・・・・ニヤニヤ
そういえばサブエルフ20歳になったのでES付きアクセ貰ったけど鎧なので意味がない;
たしか、STRとDEXが+6だったな~。ま、売ってもいいか
そんなとこ
以上
by sunaboon | 2007-06-26 13:20 | メイプルorマビノギ
<< 日記。 週末日記。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧