人気ブログランキング | 話題のタグを見る


週末日記。
こんちゃ~。
週末日記なんですがー。今週は土曜日から他県に住む後輩の家に温泉かねて遊びに行っていたのでほとんどなにもしてません。
まぁー後輩の家で息子6歳にWiiのボクシングで負けそうになったので大人気ない猛ラッシュとかしてましたw
で、温泉、明け方まで麻雀でヘロヘロで帰ってきました^-^
なのでマビにINしたがほとんど寝てたというw
かろうじて起きてみると蔵さんがクモパーツがそろったらしく。前回逃げ帰ったリベンジにいくことにした。
結果は前より数段に進めるようになっていたが、ゴールドマスクゴーストがどうにもなりませんなぁw
どうやらFBL当てれば7割くらい削れてクリなら倒せるのでそれで進むことにしたんですが・・・・

最終層で鯖落ち(画面バグ)

もう、ため息しかでねぇよwそんなわけで終わったの確認してから落ちましたよっと。
当面目標もないのでお助けマンとしてどこでも助太刀しますぞw
あ、今日はマナポつくらねぇと;FBLでいままで在庫全部使ってしまった;;
まぁーみんながくれて助かったんだけどね;
ハーブ豚買うかなぁ・・・・。
どれ位の確率で青と赤がでるのか?気になるなー確率低かったらヘコムしな
以上。
by sunaboon | 2007-07-23 16:34 | メイプルorマビノギ
<< 日記。 日記。 >>


メイプルストーリー内のことをだらだら書いてます

by sunaboon
★色々、リンクなど★
リンク用バナー200x40


椛鯖のHP&ブログ
ミッキー&ラブ

(mikiloveさん)
ソルダードほろ酔いまったりひとりごと
(縞鱗さん)
天空旋風~tenkuu_tsumujikaze
(天空旋風さん)
桜鯖のHP&ブログ

(じーふーさん)

(bunzoさん)

(ぎんねずみさん)

(メイユウさん)

(桜鯖でお世話になっているギルド)
メイポに精進 りろーでっど
(連夜釣行さん)
Maple & Others Diary @ Jmat
(Jmatさん)
ギルドって何?~アル衛門奮闘記~
(アル衛門さん)
Souldiers
(蔵異土之助さん)
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧